t鰐淵衆議院議員と街頭演説

[画像]メインイメージ

2021年7月24日


7月24日
午後からは鰐淵洋子衆議院議員をお迎えして、富田林市4ヶ所と太子町での街頭演説を行いました(^^)

★きらめきファクトリー
★関西スーパー金剛店前
★エコールロゼ
★サンプラザ山中田店前
★太子町カインズ前

私からは、国のワクチン確保に関する公明党の実績と、地方と国が連携して、自治体かワクチン接種で何に困っているのかを聞き取りし、大規模接種会場の設置など改善につなげた事などお話ししました!
鰐淵衆議院議員からは、国のワクチン施策、教育の無償化、防災減災施策など公明党が地方と連携しながら取り組んできた実績のお話しがありました♪
立ち止まって聞いて下さった方、手を振って下さった方々、ありがとうございました(^^)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ