t街頭をしました

[画像]メインイメージ

2021年7月10日


街頭演説 皆さんこんにちは。

今年は、ほんとによく雨が降ります。

各地で、土砂崩れや大雨による被害が出ています。

山の近くや水の近くでお住いの方々は、災害にお気をつけ下さい。

昨日は、昼前に泉南市内においても一時に多量の雨と雷が発生しました。

その影響からか、新家の山の手ルナりんくう周辺では停電が起こりました。

そんなに長い間の停電ではなかったものの、その間、各家庭では空調が使えなかったり、冷蔵庫も停電し、少々不便な思いをなされていたようです。

自然災害による影響で、停電や断水が生じたときは困り果てます。

ライフラインの大切さをあらためて感じるものです。

さて、昨日の午前中大雨の前に、久しぶりに公明党議員団で街頭を行いました。

澁谷議長と岡田幹事長と私の3人で3か所で行いました。

この時から少々雨が降っていたのですが、何とか最後までやり切りました。

沢山の方々に、手を振って応援を頂きました。有難いことです。

緊急事態宣言時では、自粛していた街頭ですが、やっぱり外へ出てマイクを握ると元気が出ます。

今後も、定期的に行ってまいります。

どこかで見かけましたら、お気軽にお声をおかけ下さい。(^0_0^)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ