t2021年4月12日

[画像]メインイメージ

2021年4月12日


4月11日(日)
昨日は、大阪府本部にて、女性議員によるウィメンズトークミーティングに参加させていただきました。
今回、ご講演いただいた《周産期グリーフケアはちどりプロジェクト》の共同代表の大竹様、遠藤様は、赤ちゃんとお別れした両親・ご家族の深い悲しみの現実を1人でも多くの人に知ってもらえるための活動をされています。
当事者の方々のお手紙を読まれ、どれほど辛く悲しい思いをされたのかと思うと涙が溢れ胸がつまりました。
支援と当事者の間でズレがあるとのお話にこれからもっともっと寄り添った支援ができるようしっかりと勉強していかなければいけないと感じました。
お忙しい中、大竹様、遠藤様、本当にありがとうございました♂

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ