tワクチン接種始まる!

[画像]メインイメージ

2021年4月13日


こかじ宗親です!

本日は会派控室の当番です。週末は「こかじんだより」を持って地域を回りましたが、予約の電話が繋がらなかった等々、ワクチン接種の話題が一番多かったです。全国的にも昨日から高齢者の接種が始まりましたが、守口市は4/18・4/25の2日間で370人の方が接種されます。4月分の予約は終了しておりますので、次回は5/1から、電話・Web・LINEでの受付になります。国では、6月末までに 高齢者約3,600万人の2回接種分の供給が可能となっていますので、慌てず接種を受けていただきたいと思います。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ