t嬉しい一言

[画像]メインイメージ

2021年3月16日


見守りと旗 皆さん今晩は。
泉南市議会は、本日、予算審査特別委員会3日目が終了しました。
今日で、教育費まで終えましたので、明日で終わるのではないかと見通しが立ちました。
今、13人の議員で行っていますが、昔はもっと少ない議員数で、5日間かけて尚且つ、最終日の夜中2時ぐらいまで委員会が行われる時もありました。
とんでもないエネルギーでしたね。
明日一日、も、かからないかもしれませんが、しっかり運営をしてまいります。

さて、今朝は、いつもの時間にいつものところで見守り活動を行いました。
いよいよ卒業式が近づいてきた6年生に、「卒業は少し寂しいね。」「中学校に行っても頑張って。」と声をかけたところ、「6年間立ってくれて、ありがとうございました。」と、お礼を言って頂きました。
有難い言葉でです。正直、無茶苦茶感動し、少し目頭がウルウル致しました。
この言葉は、私だけではなくて、見守り活動をして下さっているすべての皆様への言葉と受け止めました。
もうすぐ、卒業式、別れは辛いですが、新たな出会いも待っています。
今日も見守り活動を無事終えましたが、いつもと違う大切な日となりました。(^^♪(^^♪(^^♪

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ