t星月夜

[画像]メインイメージ

2020年11月26日


空気が澄み渡り、星空の綺麗な季節となりました。
星が月明かりのように明るく見えることを"星月夜"というようですが、ここ数日の小春日和から季節がもどり、そんな夜も近く感じられると良いなと思います。

11/10より、所管の建設常任委員会の補正予算や決算審議の審議記録の原稿確認などを行いました。
また、公明党箕面市議団の"議会だより"も並行して作成しようやく完成いたしました。

11/14は、山口代表を迎えての大阪市内で行われた"公明党大阪府本部大会"に出席、その中で今回新たに、大阪府本部代表に、豊中市出身の"石川ひろたか"参議院議員が就任されました。

その後、箕面に帰ってきて地域で行われた、箕面市人権啓発推進協議会箕面小校地区協議会主催の"わっとコンサート"に参加しました。
今年で26回目、企画の段階では開催も危ぶまれましたが、皆さんの知恵を出し合い、参加人数を大幅に減らし、コロナ対策をしっかりと行いながらの実施...
25年間継続してきた"人権協わっとコンサート"の"灯"を継続できることとなりました。さらに、新たな試みとして"タッキー81.6みのおエフエム"さんに収録していただくことで、たくさんの人に聴いていただけることになりました!!
放送日は以下の通りですので、興味のある方は是非お聞きください。

・高校生 増田心馬 くんのなめらかな"大正琴"
・大学生シンガーソングライター 有咲りん さんの"透きとおった歌声"を是非・是非

聴いてください!!

タッキー81.6 みのおエフエム
〇11月29日(日)14時・21時
〇11月30日(月)14時

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ