t11月に入りました!

[画像]メインイメージ

2020年11月4日


しばらくアップが出来ず申し訳ありませんでした。早いものでもう2020年も2か月を切り、少しづつ季節は冬に向かっていっていますね。さて今日は朝の登校の見守りからスタートさせていただきました。よく晴れていましたが風が冷たく少し肌寒い朝のなかを児童たち元気に登校してあいさつしてくれました(^^)/児童たちの元気な姿を見ていると、私も児童たちを見習って頑張ろうと前向きな気持ちになります。明日は市議会第4回定例会に向けての厚生文教委員会の案件説明があります。気持ち新たにしっかり頑張ってまいります!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ