t良いことありました!

[画像]メインイメージ

2020年10月13日


赤目のパンダのくろしお 皆さん今晩は。

朝晩は寒ささえ感じる季節となりましたが、昨日今日と日中は暑かったですね。

今朝は、JR和泉砂川駅前でのご挨拶と、子どもたちの見守り活動でスタートしました。

そのJR和泉砂川駅で見ました。パンダのくろしおを!!

この時間帯に毎日走っているのを知っていたのですが、息子へのプレゼントとして写メしました。

おまけに、赤目のパンダのくろしおを写メすることに成功しました。

詳細は知らないのですが、この赤目のパンダのくろしおはチョット話題になっていたそうです。

前車両は、ヘッドライト。後ろはテールランプのため、赤く点灯しているのですが、それが赤目となっているだけです。

ですが、何となく得した気分。今日は一日、何か良いことが起こりそうな予感がしました。

で、一日を終えて、嬉しいこともありましたし、残念なこともありました。

どちらもプライベートことですので、詳細についてはお許し下さい。

明日も皆様にとって、とびきりの良いことがありますように!(^_-)-☆

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ