tKOMEI 550号を配布しました。

[画像]メインイメージ

2020年8月12日


本日は、1日をかけてKOMEI 550号を配布させていただきました。

まだ風が吹いていましたので暑い中でも昨日よりはマシでした。暑さに耐性がついたと勝手に思っている今日この頃です。

集合住宅やマンションが多い地域を回りましたが、高い階から見た青空と雲、街のコントラストに思わずスマホ撮りしました。

コロナも以前として落ち着いてきませんが、最近では、40代、50代の感染が増加しているようです。

大東市での本日の陽性者はお2人でした。

ワクチンを待たずに終息の兆しが訪れて欲しいです。

昨日の公明新聞には、助成金の延長で継続支援の必要性を訴えていました。

まだ先が見えない状況で、持続化給付金、雇用調整助成金など、2回目の申請の必要性が出てきています。

家賃支援給付金なども形を変えての支援も必要です。

そして、さらに再度の給付金が必要となってきました。

業種により、年越しできない方々の対策を講じて行かなければなりません。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ