t希望

[画像]メインイメージ

2020年8月8日


暦の上では"立秋"もすぎ、季節は秋の準備を始め、田んぼでは稲穂が伸び、稲の花が咲き初めています。
ただ、日差しはまだまだ和らぐこともなく、燦々と降り注いでいます。
今週は、新しい場所2箇所に加え、5箇所で朝のごあいさつをさせていただきました。
また、随所で6月議会報告のスポットなどもさせていただいています。
お声かけをしていただける事に、感謝の想いでいっぱいです。とともに、元気もいただいており、毎日太陽とともに走ってます!!

私事ながらご報告ですが、7/23に長女の子どもが生まれ、グランドファーザーへと進化しました、Facebookでご報告をさせていただいところ、思いがけずたくさんの方々より、コメントをいただき、その中で改めて、本当に様々な人に支えていただき、見守っていただいていていることにも気づかされました。

現在は母子ともに元気に退院し、我が家に滞在中です。
しかし、孫の偉力は絶大です...
自分自身4人の娘たちの子育てをしてきたのにも関わらず、赤ちゃんの小さな手足に改めて感動をしています。
将来、この小さな手に希望を掴めるように、今、自分ができることに、全力で取り組んでいかなければならないと、決意を新たにしています。

追伸 我が家の愛犬でもある、さくちゃん(チワワ)は、少々ふてくされ気味です...

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ