t予算審査特別委員会が始まりました!

[画像]メインイメージ

2020年3月9日


今日は朝から終日市役所でした。今日から予算審査特別委員会が始まり、その初日でした。私は今回委員ではないので発言等はできませんが副議長として委員会に入らせていただき、議論を拝聴させていただきます。予定では来週の月曜日まで行われます。
それと今日から泉大津市役所一階ロビーにて寿町の軽費老人ホームのめぐみ荘の皆様で作成された落ち葉を使った作品展示が始まりました。
実はこの展示は当初1月下旬に行われる予定でしたが開催直前に理事長であった八木稔氏が体調を崩され開催が延期になりました。
その後2月初めに八木稔氏がお亡くなりになられました。改めまして慎んでご冥福をお祈り申し上げます。
八木稔氏が大変力を入れておられていた展示をどうするかめぐみ荘様と市役所担当部署と調整させていただき今回期間をおくらせての展示開催となりました。
開催期間は本日より3月13日(金)のお昼までとなっております。
短い期間ですがどうか皆様、市役所へお越しになられた際は作品をご覧いただきたいと思います。またご覧になられた感想などを備え付けのノートへお書きいただければめぐみ荘の皆様の励みになります。
皆さん是非素晴らしい作品ご覧になってください(^^)/

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ