t朝のあいさつ運動からスタートしました!

[画像]メインイメージ

2020年2月12日


今日は月一回第2水曜日に行われる朝のあいさつ運動の日で妻とともに参加させていただきました(^^)/はじめは旭小学校正門前で児童たちが登校してくるのを迎えてあいさつしました(^^♪みんな元気にあいさつしてくれましたよ(^^)/
旭小学校のあとはそのまま旭幼稚園へ行きまして可愛い園児たちにあいさつ(^^♪みんな元気に登園しました(^^)/
あいさつ運動のあとは市役所にて厚生文教委員会の案件説明。
午後からはアプラ高石のホールにて泉北環境整備施設組合・高石市主催、泉大津市・和泉市共催の環境シンポジウムがあり出席させていただきました。
シンポジウムの最後には泉大津市・和泉市・高石市の三市で環境に積極的に取り組んでいく「森里川海プロジェクト」賛同宣言が三市長そろって行われました。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ