t幻想的な朝

[画像]メインイメージ

2019年10月31日


昨日は、濃い霧に覆われ幻想的な朝でしたが、本日は秋晴れの一日となりました。
色づき始めた街路樹と、青い空のコントラストに秋の深まりを感じています。
今週は、月曜日に新体制となった"広報委員会"に出席しました。以前は"議会だより編集委員会"となっていましたが、この定例会にて組織改編され、"広報委員会"となりました。


委員会としてはひとくくりですが、2つの作業部会に再編成されました。一つは定例会終了後に発行される市議会だよりを編集する"議会だより編集作業部会"と、もう一つは、箕面市議会のホームページのリニューアルに伴う、ホームページの更新等を行う"ホームページ作業部会"となります、私は"ホームページ編集作業部会"に所属することとなり、ホームページの掲載事項や更新などについて担当させて頂くことになりました。
また、本日は11月に開催される"地域別意見交換会"の勉強会に参加いたしました。主に桜井駅周辺についての勉強会です。


終了後に本番での役割の決定や、チラシのポスティング担当区域を決めました。11/22の本番に向け500枚のポスティングをさせていただきます。ちなみに今回、私の所属する班は南小校区の担当です...


本日で10月も終わりですね。本来であれば、霜が降りてそろそろ冬支度を始めるころですが、少し暖かめの日々が続くようです。
体調不良に気を付け、日々を全力疾走してまいります。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ