tご存知でしょうか?

[画像]メインイメージ

2019年9月18日


イオン広告 いつも、私のブログをお読みいただき、ありがとうございます。

私の拙い文章力のブログを皆様が、お読み頂いていることを励みとして、これからも頑張ってご報告していきたいと思っています。

明日は、令和元年泉南市議会第3回定例会の最終本会議となります。

決算に関連する議案が取り下げられたことにより、会議日程が縮小され、明日が本定例会最終日となります。

総務産業常任委員会・厚生文教常任委員会・予算審査特別委員会の各委員長から、各付託案件に関する審議の報告があり、順次、討論・採決が行われていきます。

本会議の模様は、市役所1Fロビーでのテレビ中継並びにインターネットによるライブ中継がなされます。

ただ、出来ますれば、市役所にお越しいただき、議場の傍聴席に来て下されば嬉しく思います。

私の議長としての任期中の最後の定例会となります。気合を入れて頑張ってまいります。

さて、話は変わるのですが、先日、イオン泉南店へ行った時、2Fのフードコートで食事をしました。

2Fフードコートには沢山の柱があるのですが、その幾つかに写真の通り、インフォメーションとして画面と音声ガイドが流れていました。

すると、泉南市インフォメーションとして、恋人の聖地 泉南マーブルビーチが紹介されていました。

この画面は、勿論、イオンさんや各店舗の広告や宣伝を中心に流しているようですが、中に、泉南市の宣伝もして頂いており、チョット驚きました。

泉南市のインフォメーションとしては、他に泉南中学校の青少年センターともう一つのパターンがあるようで、どれだけの方が目にしたかは別として、有難いことだと思いました。

既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが、もし、ご存知なかったら、今度2Fフードコートで食事する機会があれば、一度、ご覧になっては如何でしょうか。(^^)/

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ