t明日から8月です(^^)/

[画像]メインイメージ

2019年7月31日


今日で7月も終わり明日からは8月です。暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?しかし本当に殺人的な暑さですね(>_<)私は汗かきなのでちょっと外へ出るとシャワーを浴びたかのように汗が流れてきます(^^;
さて明日から8月ですので旭町自治会トピックス8月号とブックランド・あさひの8月開催のチラシを自治会掲示板へ貼付いたしました。ブックランド・あさひでは毎月楽しいイベントを企画しており子どもたちが旭小学校図書室へ来ています(^^)/
8月も楽しいイベントが盛りだくさんです。
みなさんで楽しく暑い夏を乗り切りましょう(^^)/

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ