• s
  • 議員ブログ
  • 「西のりひと後援会事務所」を開設/まずは「大阪府知事選挙」がスタート!!

t「西のりひと後援会事務所」を開設/まずは「大阪府知事選挙」がスタート!!

[画像]メインイメージ

2019年3月21日



皆さん、こんにちは!

昨日、3月20日(水)、「西のりひと後援会事務所」を開設し、事務所開きを開催させて頂きました。

これまで、多くの関係各位の皆さまからのご支援・ご協力を賜り、無事に事務所を開設することができました。誠にありがとうございます。

平日のお忙しい中、ご来賓、企業・団体、町会の皆様、そして支持者の皆様に、駆けつけていただき、3期目へ向けまして、また新たにスタートさせて頂きました。

この2期8年間、皆様と共に積み重ねて参りました実績をもとに、これからまた新たに「港 わがまち 安心・安全・いきいきビジョン」を掲げ、挑戦して参ります。

賑わいある元気なまちとして「港区」、そして何よりも「大阪市」を存続・発展させゆくため、大阪都構想の議論に決着をつけ、「市民本位の市政」を奪還するべく、戦い抜いて参ります!


3月21日

西 のりひと




まずは「大阪府知事選挙」がスタート!!


2019年3月22日



まずは統一地方選挙前半戦の先頭を切って、「大阪府知事選挙」がスタートいたしました!

これからの大阪府政が、真に府民本位の政治となるのか、また府民・市民の分断、混乱を呼ぶ大阪都構想の議論をし続けるのか問われる選挙です!

私は、小西禎一(ただかず)候補(自民党推薦・公明党大阪府本部推薦)の掲げる、政策を支持し、小西さんを応援します!

みなさん『小西ただかず』さんを宜しくお願いします!


3月22日

西 のりひと

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ