t「帯とんコンテスト」(^_^)

[画像]メインイメージ

2019年1月28日



1月28日


1週間の始まりでしたが、1日バタバタで今頃の投稿になりました(^_^;)

今日は久々に、富田林市の生涯学習施設 #Topic にお邪魔しました(^o^) 受験シーズンでもあり、自習スペース前の通路には「お静かに」と張り紙が... 皆んな、頑張って下さいね~!!
そして1階には今年も行われた #帯とんコンテスト の優秀作品が展示されていました。 皆さん力作ばかり(^-^) 「帯とん」とは、自分のおすすめの本に帯を付けるとしたら どんなデザインや内容の添え書きにするかなどを考えた物を 競うデザインコンテストです♪

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ