t嬉しいご報告ご報告( ^ω^ )

[画像]メインイメージ

2018年11月26日



新しい週の始まり★

今朝は来週からの12月議会に先駆けての、議会運営委員会に始まり、午後は全員協議会がありました(^-^)
図書館を担当している部長とお話しをしている時に、以前議会質問で提案した「本のお楽しみ袋」について「おかげで 日頃読まないジャンルで いい本に出会った」とのお礼の手紙が図書館に届いたとのお話しを聞き、私も嬉しくなりました(^o^) この3年7ヶ月で読書通帳、大活字本、本の拡大器、お楽しみ袋、おもしろ図鑑コーナーと種々提案して来ましたが、これからも市民に愛される図書館作りを提案して行きます!!
その後は日曜日に伺った市民相談の対応のお返事を持って再び訪問(^^) 引き続き地域をご訪問活動に。
晩秋の風景に癒されます♪
今週も元気で!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ