• s
  • 議員ブログ
  • 朝のあいさつ運動と旭町花いっぱいの会のお手伝いをさせて頂きました(^^)/

t朝のあいさつ運動と旭町花いっぱいの会のお手伝いをさせて頂きました(^^)/

[画像]メインイメージ

2018年11月14日



今日は月1回第2水曜日に行っています朝のあいさつ運動に妻と共に参加させて頂きました。今回からいつも立たせて頂いている地点から変えて旭小学校の正門前に皆さん集まって登校してくる児童へあいさつさせて頂きました(^^)/少し肌寒い中でしたが子どもたち元気にあいさつしてくれました(^^♪

お昼からは再び旭小学校へ行かせて頂き今度は旭町花いっぱいの会のお手伝いでパンジーやビオラ植えを子どもたちと一緒に行いました。時間が少し掛かるかなと思いましたが子どもたちが一生懸命手伝ってくれて1時間あまりで終わりました。来年春の卒業式の頃にはきれいに咲いていると思います(^^)/
このあと夜は私の担当地域を回らせていただきます。今日も1日フル回転で頑張ります!!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ