t総務大臣政務官を拝命

[画像]メインイメージ

2018年10月04日




本日、国重が総務大臣政務官を拝命いたしました。

「政治の光を一番必要としている人たちに、そのあたたかな光を届けていく」

ーこの思いで、初当選から約6年、幅広い政策分野に関わり、

とりわけ3年前からは党の法務部会長として、

歴史的な法改正や様々な議員立法の策定にも携わらせて頂きました。


そして本日、総務大臣政務官を拝命いたしました。

ご支援くださっている皆様に、心より感謝と御礼を申し上げます。


私の担当は、主として、情報通信、放送行政、郵政行政に関することです。

人口減少、超高齢化社会が本格化していく中で、ますます重要な役割を担っていく分野です。

原点を忘れず、誠心誠意、職責を全うしてまいります。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ