• s
  • 議員ブログ
  • やる気!メラメラ!2018公明党大阪府本部の夏季研修会!

tやる気!メラメラ!2018公明党大阪府本部の夏季研修会!

[画像]メインイメージ
2018年8月26日


昨日、シティープラザ大阪にて開催された、毎年恒例の党の夏季研修会に参加させて頂きました!d(^_^o)
まず、公明党大阪府本部代表 佐藤茂樹 衆議院議員が、明年の地方選挙、参議院議員選挙を大勝利で飾る、決意溢れる研修会に!との開会宣言の後、第1部では、大阪観光局の溝畑宏 理事長から「観光は、スポーツ、食、文化、自然、健康等々をベースとした地域資源を掘り起こし、付加価値を加え、全国に広く通用するものを作り、結果的に、賑わいを呼び、経済効果が産み出される総合的戦略産業である」と!全く同感であります!頑張ります!d(^_^o)
続いて第2部では、党代表の山口那津男 参議院議員から国政報告があり、軽減税率、経済情勢、防災・減災対策、パラリンピック、北朝鮮問題etc...!そして、この9月に訪中する意義について、たっぷりと語って下さいました!本当に山口代表は素晴らしです!やる気メラメラと沸き立ちます!o(^_-)O
そして、最後に来夏の参議院議員選挙に挑む予定の現職の『杉ひさたけ』参議院議員と『山本かなえ』参議院議員、さらに兵庫選挙区に初挑戦する『高橋みつお』予定候補も来場されました!
さあ!決意も新たに頑張りますー!(`_´)ゞ

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ