t木曜日定例の街頭をしました

[画像]メインイメージ
2018年8月23日


皆さんこんにちは。今週に入って、また暑くなっています。
木曜日の街頭 台風の影響もあると思います。
その台風20号が近づいてきています。十分にお気をつけ下さい。
 
さて、本日は、澁谷議員・岡田議員とともに、久しぶりの木曜日定例の街頭を行いました。
各議員の担当地域で、国政・市政に関してご報告をしました。
台風が近づいているので、雨の降る前に午前中行ったのですが、雲は多いものの良い天気の中でしっかり訴えました。
私達を発見すると、大きく手を振ってのご声援も頂きました。ありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますが、元気一杯に、街頭活動を頑張ってまいります!!(*^^*)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ