t終日めいっぱい動きました!

[画像]メインイメージ
2018年8月19日


今日は朝から晩までフル回転の1日でした。まず午前中は公明党泉大津市議団(溝口議員、村岡議員、大塚)3名で8月度の #公明党一斉街頭 を泉大津駅前アルザにて行いました。私からは党の防災減災政策についてお訴えをさせていただきました。
街頭のあとは午後からは所用で堺市へ。
そのあと夕方からはアルザ通りの花壇の水やりを妻と共に行い、私は今回もホースの巻き取り担当でした(^^)/
水やりのあと夜は旭町自治会館にて私が事務局担当をしております旭長寿会の役員会議に出席させていただきました。日曜日の夜の開催でしたが役員の皆様たくさんご出席いただき今後の活動について検討されました。旭長寿会ではこれからも楽しい活動を企画しています。
微力ではありますが事務局として旭長寿会の活動を支えてまいりたいと思います(^^♪

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ