• s
  • 議員ブログ
  • 旭幼稚園夏まつりのお手伝いに参加させて頂きました

t旭幼稚園夏まつりのお手伝いに参加させて頂きました

[画像]メインイメージ
2018年7月6日


今日は雨が降る中、妻と共に朝から旭幼稚園へ行きまして旭幼稚園の夏まつりのお手伝いに行かせていただきました。昨年に続き誠風中学校の皆さんがお手伝いにこられて雨の中準備をされていました(^^♪また旭町自治会の花いっぱい活動をされている方も来られて会場の準備にあたりました。
午前9時半からスタートし園児達が続々やって来ました(^^♪最後までいたかったのですが、市役所にて説明を受けなければならない案件があり中座させていただきました。それにしても昨日から雨が断続的につづいています。皆様今後の雨の状況に充分ご注意ください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ