tアプリで広報誌をダウンロード♫

[画像]メインイメージ

2018年5月21日



5月21日

1週間の始まり!

今週も元気で頑張りましょう‼︎

と言いながら、昨日刈払い機で草刈りをして 筋肉痛...です(^_^;)

今日は控え室でのお仕事が多かったのですが、2軒のお宅にアンケート調査に伺いました♫

1軒のお宅で「広報誌が入らない」とのお話しがあり「マチイロ」というアプリで、富田林市の広報誌がダウンロードできるお話しをしました。また、月末には市内の大型スーパーに置いてある事もあるので、そちらでもらって下さいとも(^o^)一人ひとり事情が違うので その人に合ったお話しができる訪問活動は大切ですね(^-^)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ