tご支援ありがとうございました!!

[画像]メインイメージ

2018年5月14日



皆さん今晩は。素晴らしい天気の一日でした。

バンザイ 泉佐野市議選投票日より、一夜が明けました。

公明党4人を合わせた、新しい18名の議員が誕生しました。

とりわけ、岡田 しょうじ・つじなか 隆・土原 こずえ・おおば 聖一の各候補は、皆様のご支援により素晴らしい成績で当選させて頂きました。

あらためて、心より御礼を申し上げます。

この1週間、様々なことがあり、私自身もいい勉強を致しました。

選挙は何回行っても難しいものだと思います。

また、一人の議員が当選するには、沢山の方々の応援。人との関わり。多くの時間と労力が費やされます。

我々は、感謝と御礼を忘れてはいけないと感じます。

次の4年間で、しっかりと恩返しをしていかなければなりません。

私の今期も早、約2年弱が経とうとしています。

前回の選挙でお誓いしたことや、お世話になった方々、お約束したことなどをチェックしながら、また、日々励んでまいります。(*^^*)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ