t選挙最終日最後の訴え

[画像]メインイメージ

2018年4月21日



皆さん今晩は。日中は暑かったですね。

泉南市長選挙最終日。本日は、竹中いさと候補も最後の訴えを市内で行いました。

私は、朝一番の新家駅前を皮切りに、新家内三か所でマイクを握り、応援弁士としてご支援を訴えました。

どの会場も、結構、人が集まってくださり、熱心に私達の言葉に耳を傾けて下さいました。

明日は、いよいよ、投開票日です。

皆様、選挙に行って、投票をしましょう!!

午後からは、泉佐野市へ。

こちらは、これからが本番となります。

それにしても、ジャケットを脱ぎたくなるような暑さには参った致しました。

明日も、暑さに負けずに頑張ります。(*'ω'*)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ