t街頭をしました

[画像]メインイメージ

2018年1月18日



皆さんコンニチハ。今日は一日中暖かかったですね。

本日は、午前中、澁谷議員と岡田議員と私の3人で、街頭をしながら市内をまわりました。

今日は、暖かく絶好の街頭日和でした。

街頭中、車で通りかかると、手を振って下さる有難いご支援を頂いたりし、感謝・感謝で一杯です。

私は、主に泉南市の課題についてマイクを握りました。

財政の問題や老朽化した施設のことや、今年行われる市長選挙の争点などを訴えました。
今日のような暖かい日は、珍しいとは思われ、まだまだ寒い日が続くとは思いますが、寒風に負けずに3人で街頭を頑張ってまいります。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ