• s
  • 議員ブログ
  • 衆議院議員選挙において伊佐進一氏が大勝利!!

t衆議院議員選挙において伊佐進一氏が大勝利!!

[画像]メインイメージ

2017年10月26日



衆議院議員選挙が10月22日に投開票を終え、ここ大阪第6区において、伊佐進一氏が大勝利をさせていただきました。

これもひとえに皆様方のご支援の賜であり、心から感謝申し上げます。

総選挙は政権政党を選択する選挙で有り、今回の選挙において野党の様々な動きは国民の皆様の目にどのように写ったのでしょうか。

私にはまさに選挙に勝つ為だけで、なんの理念や思想も一致しない個々、政党が烏合の衆のように群がり、そしてまた散っていく、そのように写り、国民にどの政党、個人を選択するのか本当に解りづらい選挙であったと感じます。

政党において一極集中した人気では党運営において後には続かない。またその一極を頼りにして群がった人たちはひとたび、その人気に陰りがさすと、手のひらを返したように批判し、離れていく。

一個の政治家として、自身の信念は一体どこにあるのか、そう問われているような気がします。

いづれにせよ、いろんな意味で考えさせられる選挙であったと思います。

話はがらっと変わりますが、松本みつよし通信24号が完成しました(^^)!
https://ameblo.jp/meekun21/image-12323036324-14056712314.html

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ