t青パトで地域を巡回

[画像]メインイメージ

2017年7月6日



皆さん今日は。九州の方は大雨で大変ですね。

これ以上、被害が大きくならなければいいのですが。

本日は、午前中、久しぶりに青色パトロール車に乗車し、地域を巡回しました。

途中、ゴミを突くカラスを見たのですが、何か所かそのためにゴミが散乱していました。

ネットで覆っているところは、決して荒らさず、そうでないところが荒らされていましたね。

本当に抜け目なく、頭がいいのですね。

さて、青パトで地域を巡回し、他に目立ったのは、やはり道路の凸凹でした。

傷み具合が激しく、砂状になっているところや、突起物になっている路面個所もありました。

今定例会でも、道路の補修については、厳しく指摘と要望をしました。

果たして、どこまで、予算を増額し対応して頂けるのやら。

行政は、真摯に現状と向き合い、市民へ耳を傾け対応をして頂きたいものです。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ