tNO131-ゆいレポート第50号できました!

[画像]メインイメージ

2017年4月16日



阪南市の、皆さまこんばんは!
阪南市議会第1回定例会が、閉会して三原伸一の「市政報告」ゆいレポート第1号が完成しました!
 本日は、4面のうちあいさつ文と個人質問で「議会だより5月号」掲載予定の☆道路の陥没を防ぐ「路面下空洞調査」について。
 また、4月6日(木)に開校しました東鳥取小学校正門前の様子を3枚の写真で紹介させて頂きました。旧波太小学校と東鳥取小学校が統合されて、589名の児童が在籍するは阪南市NO1の小学校です。
 新出発した、「東鳥取小学校」の新たな歴史の主役は、児童の皆さんですが、それを支える地域の私たちの見守りが大切です。近隣の、皆さまのご協力、宜しくお願い致します。明日、第2面・3面・4面を一度に掲載します。ではみなさん、明日お会いしましょう(^^♪2017.4/16

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ