t美しい富士山を見れました

[画像]メインイメージ

2017年4月16日



皆さん今晩は。14日(金)と15日(土)で東京へ行ってまいりました。

2日間とも、素晴らしい天気に恵まれました。

写真は帰りの新幹線の車中から写メしました。

行きも負けないぐらい美しい富士山をみることができました。こんなにハッキリと綺麗な富士山を見るのは何年ぶりでしょうか?

さて、今回の東京行は、まず、公明党本部での議員総会に参加してまいりました。

そして、東京在中の同級生たちと会ってまいりました。

懐かしい友達です。会って話をすれば話題が尽きないほどでした。

元気にこれからも活躍をしてほしいと思います。

そんな同級生と会って、昔話をすると、頑張って泉南市ために、更に働かせて頂こうと決意しました。

泉南市から出て行っている友達が、帰ってきたときに、泉南市が良くなったと言って頂けるようにも頑張りたいと思います。

それにしても、東京は相変わらず人が多く、元気で活気のあるまちでした。

泉南市も、元気で活力あるまちづくりを目指してまいります!!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ