t何のため?誰のため! 使命に生きる!!

[画像]メインイメージ

2017年 1月 10日



2017年が開幕し、9日には第69回茨木市成人祭が盛大に行われました。 本市では2,840人の方が新成人となられ、式典が行われた立命館大学は、色とりどりの艶やかな振袖と晴れやかな笑顔に、青空も祝福しているようでした。

未来は青年に託す以外にない!!だから、私たちは未来を生きる子どもたちのために、希望溢れる社会を実現したい!と思います。 その礎石となって行くことが、私の使命と自覚しこれからももっと力を付けて、市の発展と、笑顔溢れる街づくりに取り組んでまいります。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ