t今日から見守り再開です

[画像]メインイメージ

2017年1月10日



皆さん今日は。朝晩グッと冷え込んでいます。風邪にご注意を!(*'ω'*)

今日から、新学期が始まりました。

例年より、ちょっと長い冬休みでしたね。

私も、今日から見守り活動の再開です。

いよいよ、全てが動き出しましたね。

本日は、両手一杯に荷物を抱えている子ども達が目立ちました。

きっと、年末に色々持って帰ったので、その分を教室へ持っていったのでしょう。

中には、福袋の袋へ入れて持っていく子どももいました。

正月明けの分かりやすい風景ですよね。

今年も一年、無事故でありますように。私も、出来る限り頑張ってまいります。

勿論、全国の子ども達が無事故であることを祈りたいと思います。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ