t守口市新庁舎が今日より開庁

[画像]メインイメージ

2016年10月31日



守口市役所新庁舎が今日より開庁しました。

昨日は開庁記念式典が盛大に開催され多くの市民の皆さんが集われ大変に賑やかな式典となりました。

夢・未来大使の池野めだかさん、またUKも参加して会場を沸かしてくれました。

旧庁舎は昭和26年に建設され、65年以上が経過し耐震化が大きな問題となっていました。

この度、旧三洋本社ビルを守口市の新庁舎として新たに耐震工事を加え、防災拠点の機能を有した役所に生まれ変わりました。

市民の皆さんに安心して来庁していただき、更には市民サービスの向上を目指して頑張っていきたいと思っています。

話は変わりましが、松本みつよし通信が20号が完成しました!

今回は9月定例会の内容や守口市花火大会の内容、また様々な皆さんのお声を届けた内容など書かせいただいています。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ