t各会派が出揃いました

[画像]メインイメージ

2016年 11月 2日



皆さん今日は。本日は朝から良い天気でしたね。(*^▽^*)

泉南市議会は、昨日今日と、各派代表者会議が行われました。

10日・11日の二日間で、臨時議会が開催されることも正式に決定しました。

その中で、各会派が結成され、届けがありましたのでご紹介致します。

公明党 ◎澁谷 昌子 〇竹田 光良、 岡田 好子

自民党・創生会 ◎古谷 公俊 〇堀口 和弘、 田畑 仁、 谷 展和、 南 良徳

大阪維新の会 ◎山本 優真 〇原口 悠介

新政せんなん ◎河部 優 〇金子 健太郎

日本共産党 ◎和気 信子 〇大森 和夫

無所属 梶本 茂躾、 森 裕文

以上となります。◎は幹事長、〇は副幹事長となります。(敬称略しています)

全部で5会派、無所属が2人となります。

また、配席も決定し、公明党では岡田議員が5番、澁谷議員10番、竹田が11番となります。

いよいよ、10日からの役選議会で、新正副議長を始め、常任委員会や特別委員会の正副委員長に所属が決定され、派遣議員も選出されます。

何かと、課題が多い中、早く議会の体制を整えなければなりません。

その為にも、議会内による不毛な対立や無駄なエネルギーを費やしない臨時議会にしなければなりません!!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ