t

[画像]メインイメージ

2016年10月13日



第45回 市立第十中学校 体育祭へ



少し肌寒い感じの一日のスタートです。雲はあるものの天気になってよかったですね。第45回の体育祭の開催、誠におめでとうございます。

校長先生のごあいさつから、第十中学校は、共に助け合う学び合いの精神と各自が役割を果す責任感のお話しをして頂きましたが、手づくりの体育祭パンフレットに記されている「絆」の精神を大切にされていると感じました。また、今日までの練習で団結に至る取り組みがされてきたとも感じます。

体育委員の皆さんが持つクラス旗のもと、どうかケガのないように団結して頑張って下さいね!!

このあと市議会での議会運営委員会がありましたので、開会式にしか参加できませんでしたが、生徒皆さんの健全な精神と身体の成長を祈り、保護者・地域の皆様の応援と学校現場でご指導頂く先生方へ感謝を申し上げます。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ