t運動会がたけなわです。

[画像]メインイメージ

2016年10月10日



昨日、土曜日は2ヵ所のコミュニティ運動会に参加しました。

真夜中に目を覚ましてしまうほど激しい雨が降り、開催を心配しましたが、果たして涼しい運動会日和。

水捌けの良いグランドで、賑やかで楽しいバトルが繰り広げられました。

参加する子ども達が増えるとともに、運営スタッフに若い方がぐっと増え、溌剌と携わっていらっしゃるのが印象的でした。

今日は、爽やかな秋空の下、地元幼稚園の運動会が行われました。

肩の高さまで腕を振り上げる元気な行進から始まり、一所懸命演技や競技を頑張る姿は本当に微笑ましいです。

たくさんの声援が響いていました。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ