• s
  • 議員ブログ
  • まるで男子体操団体金メダルを祝うかのように花が咲きましたよね

tまるで男子体操団体金メダルを祝うかのように花が咲きましたよね

[画像]メインイメージ

2016年8月9日



金メダルも嬉しいですが、保育 子育てコンシェルジュ登場のパンフが出来上がりましたよ。周知を思いっきりしていただいて、子育てブルーを解消していただきまあす。事細かな質問に丁寧に答えていただいて、近隣市の女性議員さんもたいそう喜んでいました。以前から視察要望をいただいていたバイリンガルの施設長さんの小規模保育サニーサイドでは、皆さん羨ましく感心しきりでした。家庭的な雰囲気の中でのびのび育っているのは、本物の英語でコミュニケーションしているからでしょうか。この中から外交官やグローバルに活躍する国際人が出てくるかもねと羨ましく思われていましたよ。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ