tありがとうございました!!

[画像]メインイメージ

2016年 7月 19日



皆さん今日は。梅雨も明け、本日も真夏日となりました。(^◇^)

大きな顔写真を掲載し、申し訳ありません。

実は、今日、7月19日は私の51回目の誕生日となります。

特に、フェイスブックを通して、本当にたくさんの方々から、心温まるメッセージを頂きました。

あわせて、日頃からお世話になっている方々への感謝を込めて、こころより御礼を申し上げます。

 

それにしても、フェイスブックやツイッター、LINE等のSNSは凄いですね。

朝から、綺麗な絵柄をつけて下さったり、音楽をつけて、メッセージを添えて頂いたりと、本当にありがたいと思いました。

51歳の誕生日に、まさかこんな大勢の方々より、お祝いして頂けるとは。凄い時代ですね。

 

誕生日では、昔、本当に仲が良かった友達と、各々の誕生会をしていた時期もありました。

その頃のひーちゃん、ようーちゃんは、どうしているのかな?と思ったりするのですが、皆さんには誰だか分からないですね。

もう一回会いたいと思うなどとは、いい年齢になってきた証拠でしょうか?

いい年齢と言えば、先日、泉南中学校の同窓会に出席したのですが、その時も、目が悪なったとか、耳が聞こえにくくなったなどと話をし、笑っていたのですが、そんな年齢になりました。

しかし、お互い頑張ろうと話もし、今日から、また、頑張ってまいります!!

とりとめもない話となりましたが、皆さま、ありがとうございました。また、今後も、よろしくお願い致します!!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ