t地域の中で。

[画像]メインイメージ

2016年 5月 24日



午前中暑くならないうちに、様々なご意見を伺いに地域を回ってきました。
でも坂道、日傘をしても、やっぱり暑い。それでも声をかけて頂いたり、お話をしていると元気が出ます。また、地域の中にたくさんの素晴らしい景色がありました。暑い中で聞く音川の流れる音。まっすぐ伸びた緑鮮やかな竹林。なんとなく懐かしさを感じる線路。そして文化財など、新しい発見もたくさん!
東大阪市でも東地域は多くの文化、歴史、自然に溢れています。大切に大切に活かしていかなくてはなりません。
大好きな街。しっかり守っていけるよう頑張りたいと思います。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ