t今悩んでいる事について (つづき)

2016年 4月 8日



前回の私の記事にも書かせていただいた、公民館を廃止し地域コミュニティセンターへと移行する件に関しては最終的に賛成をさせていただきました。

一つはこの案件は我が会派が何年も前から市に対して推進してきた案件でもあり、この機会を逃して新たなコミュニティ形成を築く時期を生むのは難しいという点。

また、これまで私自身が指摘してきた市の進め方に対しの問題について市として一定の努力をしていると言う点です。

大きな歴史が変わる中で一度に180度転換できる事は容易ではありません。

しかし大事な事はこの変革を通して、市民の皆さんが後々このように変わった事が本当に良かったと言っていただける事。市民の皆さんに満足していただけるという一点です。

地域コミュ二ティの担当部署の方ともお話をし、この一点はどこまでも妥協無く求めて行く事を確認しました。

私も、これから皆さんのご意見に真摯に耳を傾け全力で頑張って参る決意です。

さて、この度の2月定例会で決定した予算内容や私自身の活動を書かせていただいている「松本みつよし通信18号」が完成しましたので掲載させていただきます。

今後も松本みつよしの活動にご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ