• s
  • 議員ブログ
  • 石川ひろたか参議院議員がJR茨木駅で朝の挨拶。

t石川ひろたか参議院議員がJR茨木駅で朝の挨拶。

[画像]メインイメージ

2016年 2月 16日



急に冷え込んだ15日早朝、石川参議院議員は、颯爽とJR茨木駅に降り立ち、さわやかに、そして力強く挨拶運動を行いました。2010年の初当選以来、徹して現場に入り込み「声をかたちに」を類いまれな行動力で実践してまいりました。石川参議院議員は、東日本大震災以降、被災地に徹して入り込み細やかな対策を講じてきたこと、安全保障法制の国会審議において216時間すべての審議に参加し、防衛大臣政務官として尽力したこと、外務省時代の経験を生かし、紛争が続く中東シリアへ単身乗り込み難民等の支援に全力を挙げていること、また、ブラック企業対策の強化、非正規雇用者やニート対策について語りました。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ