• s
  • 議員ブログ
  • こんなに美味しいカレーが羽曳野に有りました!

tこんなに美味しいカレーが羽曳野に有りました!

[画像]メインイメージ

2016年2月2日



古市駅近くにあるカレー屋さん「パインコーン」はかなり美味しい!何十種類も使うスパイスはご夫婦で何十年も掛けて作り上げた味!もう少しカレーが欲しいと思う頃にお母さんの優しい手がそっと出てきてカレーの追い掛けをしてくれます。今日は張り込んでステーキカレーを頂きました。美味しかった!胃が元気になる感じで週に何度か食べたくなるカレー!優しいお父さんお母さん!元気で美味しいカレー作ってくださいと言うと写真に笑顔をくれました。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ