tせんなん里海公園

[画像]メインイメージ

2016年 1月 16日



皆さん、こんばんは。

今日の昼間はお天気が良く、春を思わせる気候でした。3時頃に少し時間が空きましたので、孫を連れて里海公園まで出掛けました。

空も海もスカイブルーで、心が洗われるようでした。

海岸沿いは、まだ整備中で立ち入り禁止になっている場所もありますが、風も無く、波も穏やかで、気持ちの良いひとときを過ごさせていただきました。

孫達は、愛犬と駆け回ったり、野球をしたり、海に向かって石を投げたり、思い思いの考えではしゃぎ回っていました。

明日の夜からは、この冬一番の寒波がやって来る予報です。皆さん、体調管理には十分お気を付け下さい。

明日から、また頑張ります。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ