t決意あらたに!!34年ぶりの同窓会へ!

[画像]メインイメージ

2016年 1月 5日



 新年明けましておめでとうございます。今年も健康で実りある年になりますようにご祈念申し上げます。


一人の人を大切に!!未来を志向して、その礎となる仕事をしていきたいと思います。


34年ぶりに島原高校の同窓会に参加、ドキドキの連続でしたが、最高に楽しい時間を過ごしました。故郷長崎県島原市は、有明海に面する港町です。伊丹~長崎空港~バスが通常ですが、帰りは航路を使いました。


島原外港~熊本~熊本駅~新幹線で約5時間の旅も快適でした(外港~大牟田~博多も有り)。


かもめの声と潮風と、普賢岳の景色は素敵です。故郷にいる同級生や先輩たちが築き、守り、発展させている、その勢いと気概を感じます。それが嬉しく、故郷に恥じない生き方をして行こうと改めて決意。何年経っても仲間は仲間!また何年後かに参加するときのために、もっと人間革命して行こうと思います。島原の皆さん、本当にありがとう!!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ