t初めての経験

[画像]メインイメージ

2015年 11月 14日



皆さん今晩は。週末いかがお過ごしでしょうか?天候は良くないですね。"(-""-)"


ハルカス 昨日のブログでも、ご報告致しましたが、水道企業団定例会終了後、人生初めてのハルカスの展望へ行ってまいりました。


16階のチケットセンターにて、チケットを購入し、一気に最上階の60階まで、約45秒で昇って行きます。


最上階の60階は、地上約300mとなります。


日本一の高さから見る景色は圧巻でした。


見るもの全て、ミニチュア以下ですね。


残念だったのは、雨模様だったことです。


晴れていれば、きっと関西空港方面や京都方面など、もっと楽しめたのではないかと思います。


阪南市の三原議員を誘ってのオジサンコンビで行ってきたのですが、次は、お互い家族を連れて行ってきたいと思います。


皆様も、まだ行ったことがない方は、是非一度行って見て下さい。勿論、天気のいい日がおすすめです。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ