tごあいさつ

秋冷の候 
 秋の訪れを感じさせるコスモスの花が あちらこちらに咲いています。
コスモスの花言葉は、「乙女の心・真心・調和」
日当たりと水はけが良ければ、どんな土地でも良く育つといわれるコスモス、
あのしなやかな形からは想像ができないたくましさがあるんだと感心しています。
英語では宇宙、ギリシャ語では美しいという意味があるそうですが
コスモスのイメージにぴったりですね~
さて、いよいよ定例議会が始まりました。
新体制の枚方市において、どこまでも 生活者の視点、女性の視点で
皆さまのお声を市政に反映できるように頑張ってまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
朝夕の冷え込みが厳しくなってまいります。
お身体にはくれぐれも気を付けられますよう心よりお祈り申し上げます。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ