t平成27年度 泉南市PTA協議会 総会

[画像]メインイメージ

2015年 5月 22日



5月21日(木)AM10時よりあいぴあ泉南にて平成27年度泉南市PTA協議会総会を開催いたしました。


~昨年5月22日市PTA協議会総会において、会長職を拝命し、今日まで、役員及び会員の皆様のご協力、ご指導を賜りながら全力でPTA活動に取り組んで参りました。一年間、PTA活動を通して感じたことは、子どもたちの健やかな成長をはかるためには、家庭と学校と社会が、それぞれの教育の責任を分担し、協力し合うことが大切であると痛感した次第であります。私にとってこの一年間は、いろいろ貴重な事を経験させていただきました。今後は、この経験をいかし一保護者として、学校、地域と関わって参りたいと思います。また、会長として至らない点やご迷惑をおかけしたことも多々あったと思いますが、皆様のご協力により、大過なく務めることが出来ました。私たち、旧役員の退任と同時に新年度役員の皆様で新たな泉南市PTA協議会が今後ますます発展してゆかれます事を願うと共に本日ご参集の皆様のご健勝、ご多幸、そして何より泉南市の子どもたちの健全なる成長を心より御祈念申し上げ、甚だ簡単ではございますがお礼の言葉とさせていただきます。一年間、ありがとうございました。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ