t2015年新年のあいさつ

2015年 1月 16日




新年明けましておめでとうございます。 昨年末には、急な衆議院解散・総選挙にもかかわりませず、多<の党 員、支持者の皆様の真心の献身的なご支援により比例区公明党、大勝利させていただきました。衷心より厚くお 礼と感謝を申し上げます。


衆院選においては、アペノミクス継続の是非が問われ、現自公政権のご信任をいただきました。但し、2017年4 
月、無理な<消費税10%の引き上げができる経済環境が整うこと、そしてその際、必ず軽減税率の導入を実現す ることができなければ、次の国政選挙で国民の皆様の厳しいご審判をいただくことは必至です。まさに背水の陣 であり、退路は断たれました。大阪経済にとっても、その活性化、景気浮揚を目指し、今まさに待ったなしの正 念場となりました。


本年4月には、統一地方選挙が予定されております。大阪の未来のカタチを大きく決定づけるこの選挙選に当た 
り、私、この度新たな挑戦をさせていただくことになりました。2期8年間に及ぶ皆様のご厚情、ご支援に対し 、感謝の思いで一杯です。今こそ「大衆とともに」歩む立党の原点を生命に刻み、ひとりの声を大切に、未来に 責任を果たすため、懸命に働き走り抜いて参ります。


本年も、大阪府政の改革岸和田市の発展のため、さらに積極果敢に挑んで参りますので、どうか引き続き皆様の 
ご指導、ご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


2015元旦

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ